VAAM presents ランニングスクール+Q in 名古屋 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

VAAM presents ランニングスクール+Q in 名古屋

VAAM presents ランニングスクール+Q

in 名古屋


今回の講師は、高橋尚子さんでした♪


久しぶりにお会いした高橋さんは、変わらず可愛らしくて元気いっぱいでパワフルで。会うだけで、パワーを頂きましたラブラブ


前回の岡山のイベント同様にお話出来ることに限りがあるのですが・・・


今回も、明治乳業さんの多大なるサポートのもと、【VAAM presents ランニングスクール+Q】 スタート!!



久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

いつものVAAMコーナー☆★

合計2時間に渡るスクールのお供はVAAMで!!




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba


明治乳業・名古屋支社のスタッフさんウィズスーパーVAAM アップ
見よ、このスマイル。

なんか私の手首の角度、気持ち悪いですね・・・ハートブレイク



この日は、実は名古屋は朝から雨模様。

いつもの準備運動の際に結構振られてしまったのですが、高橋さんはじめ参加者のランナーの皆さんは、そんなものお構いなしキティー キティーちゃん

グラウンドで積極的にスクールを受けて下さいました。



本当は風邪の心配もあり、一時全てのプログラムを室内へと移行しようかとの意見もありました。ですが、皆さんの熱意によって屋外で決行!!




スクールが終わるころには、雨もすっかり止んで雲の隙間から少し日差しを感じられるほどになりました晴れ



さてさて、今回はバタバタとしていて、Qちゃんとの2ショットは叶わず・・・あせる

でも、参加者の皆さんと初☆ショットを収めることが出来ましたラブ


久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

向かって左から2番目、紺色のポロシャツの方が参加者の澤田利幸さん私と同じ黒のVAAM Tシャツの女性が、参加者の外山麻美さん同じく私と同じ黒のVAAM Tシャツの男性(向かって左から2番目の方)が伊藤明伸さん


白のVAAM Tシャツの方々は、明治乳業さん&会場スタッフさんです(^^)




久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba
名古屋だけに、なごやかなムードが伝わりますか!?(爆)

参加者の皆さんともういっちょ!カメラマンに徹して下さったスタッフさんも、今回は一緒に♪



皆さんどうもありがとうございましたキラキラ司会の私も、皆さんとご一緒出来て楽しかったです音譜