VAAM presents ランニングスクール+Q in 大阪レポ!vol.1~スクール概要編~ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

VAAM presents ランニングスクール+Q in 大阪レポ!vol.1~スクール概要編~

大変、大変お待たせしました!


VAAM presents ランニングスクール+Q

in 大阪レポート


ですo(^-^)o



久野知美のアナウンサー日記-090628_133946.jpg


まず、会場は前回お知らせした通り大阪長居陸上競技場
私は今回初めて訪れたのですが、さすが地元だけあって幼なじみや友達の多くが、陸上部学生時代にお世話になっていたみたい!



久野知美のアナウンサー日記-VAAMコーナー.JPG


こちらはグラウンド入口に設置されたVAAMコーナー
スクール中の水分&栄養補給は、随時VAAMで!
万全のサポート体制で、いざスクールが始まります( ^^)Y☆Y(^^ )



久野知美のアナウンサー日記-明治乳業社員さん.JPG


明治乳業さんの関西支社から、沢山のスタッフさんが出動♪
笑顔で迎えて下さいます。


ドキドキ運動前はスーパーVAAM
ドキドキ運動中はVAAMウォーター
ドキドキ運動後はVAAMゼリー


と、TPOに合わせてVAAMを提供して下さいます。
しかも全て無料。太っ腹過ぎます、明治乳業さん!!(笑)



さてさて、時刻は10時となり まずは開会式を執り行います☆
暑くもなく寒くもなく、風のある心地好い曇り空の下
【VAAM presents ランニングスクール+Q】
スタート!


簡単なスクール概要をお知らせしたあと、高橋尚子さんのプロフィール紹介・・・!
参加者の皆さんの気持ちが高まっていくのが見てとれます↑(^^)↑




一通りの開会の儀を終えて、高橋尚子さんの登場~~☆★
駆け足で指揮台に上がる高橋尚子さんを迎え、グラウンドの熱気が最高潮となりました!!
Qちゃんスマイル、健在です)^o^(

















と、スクールの内容についてはまだ後日にオフィシャルサイトでのイベントレポートを控えている関係で、ここまでとさせていただきます☆
引っ張っておきながらゴメンナサイ!!(。。;)



続きが気になる方は、オフィシャルサイト


【VAAM presents ランニングスクール+Q】


を是非ご覧下さい(^^ゞ






第一回、東京でのスクールレポートはこちらです音譜



矢印レポートvol.2~舞台裏編~につづく☆