Premium Beauty Night★レポ! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

Premium Beauty Night★レポ!

先日、ご招待頂いたアメーバGGさん主催のPremium Beauty Night★お待たせいたしました。簡単なレポートをお届けいたします♪


久野知美のアナウンサー日記-PBJ

まずは会場内の様子!美しい女性で溢れていましたw(゚o゚)w



久野知美のアナウンサー日記-PBJ



続いて乾杯。このグラスについているのは、ピンクのアメーバちゃんのグラスマーカーです!So cute☆

久野知美のアナウンサー日記-PBJ



気になるグラスの中身は<ほろよい>。こちちらはほろよいのブースです★



久野知美のアナウンサー日記-PBJ



ななななんと、スペシャルムービーで登場した 水嶋ヒロさんと乾杯しちゃいましたよー!粋な演出に会場が一瞬にして沸きますo(^-^)o






久野知美のアナウンサー日記-090619_2019231.jpg




さて☆今日のメインディッシュは亀恭子さんのファッション講座!
AneCanでスタイリストを勤める亀さんの講座は大人気。他にもいくつもの講座があったのですが、CanCam時代からのファンとしては迷わずこちらの講座をチョイス。
今日のドレスコード、キラキラに合ったコーディネートの工夫などを教えていただきました♪

★靴や小物にキラキラ感を取り入れる
★靴のチョイスはアーモンドトゥにすると、一気に今年らしくなる
★ドレスは丈などバランス重視
★家を出る前に、必ず全身鏡でチェックする
★パーティーシーンでは2WAYのチェーンつきクラッチバッグが、便利でオシャレ度UP!

などなど、盛り沢山の内容でした☆




久野知美のアナウンサー日記-PBJ



最後に、ミスキャンOG仲間で マッスルミュージカルで活躍中の中尾葉ちゃんと、softbank携帯『OMNIA pop(オムニアポップ)』ブースにて記念撮影したフォトを♪
このティアラ、時価総額500万円だそうです(^^;
撮影中、死ぬほど緊張して首がこったよん(笑)


帰りにお土産もたんまりいただき、至れり尽くせりのパーティーでした!
主催のAmebaGGさん ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )