フレッシュひたち | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

フレッシュひたち

久野知美のアナウンサー日記-フレッシュひたち.JPG

今日は朝からちょっぴり遠出!
フレッシュひたちに遭遇しました。


車両下部にショッキングピンクの塗装があしらってあり、可愛いですね。
車両の“顔”も なんだかぬぺっとしていてキュート。ほっぺたがちゃんと書いてあり、照れているようにも見えます☆(妄想?)



通勤の合間にも、すれ違う車両を追ってしまう今日この頃・・・




友達の旦那様がもともと鉄道マニアで、
最近

「知美はマニー仲間やね!」

と2人に言われています(´・ω・`)




※注※
マニーとは。。。“マニア”を可愛く表現した愛称だそう。


飲み物のマミーみたいで可愛いですね(笑)流行らせましょうか、マニー!



このブログ。“アナウンサー日記”のハズなのにね、最近鉄道ネタ出しすぎて(もちろんまだまだ甘チャンですが!) かつての読者さんが離れていってしまわないか心配です(^。^;)



業務日記も増やさないとね!
何かリクエストあればお待ちしてますっ∵・∴・★




☆私信・K島夫妻へ☆
でもでも。自分ではマニーと思っていないのだけどなぁ??(・・| 笑。