コメントのお返事です♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

コメントのお返事です♪

お待たせしました!コメントのお返事保障記事(笑)のお返事ですラブラブ





■万字炭山さん

恐縮です!!(笑) 好きなプロ野球球団は、タイガースとカープです。

ファンの情熱が好きなのかも♪
鉄道に少し染まったきっかけは、マネージャーさんがテツだからでしょうか(^^;)

鉄道について語る時の、テツの方の幸せそうな顔を見ていると輪の中に入りたくなります!



■不知火さん

こんばんは!(^▽^)/ぴかりんとの出会いは偶然で、かつ運命的でした★これは本当!でも、ぴかりんとのプライベートなことなので許可なくここに書くことは憚れます。。。ごめんなさい!

また近々お茶するので、ぴかりん写メ待っていて下さいね☆

■ミニモナカさん

私も、いつもミニモナカさんのコメントから元気を頂いています★ありがとうございます。今日のわんこネタ、また更新しますね!

ちなみに、アナウンサーの方で憧れているのは、安藤優子さんや櫻井よしこさん。



目標は、ホリプロの先輩でもある貞包みゆきさんや大橋未歩さん、そして高島彩さんです。

瞬発力・洞察力・共演者や視聴者の方に気遣いの出来る点・嗅覚が良いところ・表現力など、勉強させて頂くポイントが多くあります。

■つきぎめさん

重複になりますが、憧れは安藤優子さんや櫻井よしこさん。

目標は、ホリプロの先輩でもある貞包みゆきさんや大橋未歩さん、そして高島彩さん。アナウンス技術や、この声を目指したいと思うのは伊藤綾子さんです☆



■ヘイブンさん

・共演してみたいアナウンサーはどなたですか?
つきぎめさんのコメントのお返事に挙げさせて頂いた5名をはじめ、たくさんいるので書ききれません!(^^)

・好きなブランドは?

洋服ならビアッジョブルー。カバンや小物ならコーチやルイヴィトンかな。ヴィトンは母から受け継いだものが多いです。デザインも好きですが、何より革が長持ちするので大雑把な私にも耐えてくれて◎です(笑)

今、誰のライブに一番行ってみたいですか?
・高校の同級生だった、倉木麻衣ちゃんとか!あとはアヴリルラヴィーンさんや スマップさん・嵐さん・関ジャニ∞さんなど(笑)


・横見さんみたいに乗り鉄してみたいですか?
してみたいです!久々に18切符使い切りたい☆


・横見さんがオススメする秘境の駅に行ってみたいですか?
行きたいですよー!鉄子の旅で出てきて気になっている駅もすでにありますし(笑)


・無人島に行くことになったら、何をもっていく?
どうしよう!とりあえず衣服だけは必須。それからライターとサバイバルナイフ。火とナイフがあればなんとか生きられそうな気がしますwでも誰かについて来て欲しいのが本音(・・)



■あさかぜ52号さん

ペタのきっかけは、アメブロ内で鉄道に興味のある方のブログを拝見していてサーフィンしていたところからだと思います。プロフィールだけで見て取れたので☆

実は結構更新を楽しみにしていたりして(笑)

鉄道路線で興味があるのは中央線。先日、車窓からの絶景ポイントをピックアップした雑誌を購入してしまったので 気になっています!



■と~ちゃんさん

休日出勤お疲れ様です☆

博多(福岡)は、まだ言ったことがないのです。。。大分・宮崎・長崎はあるのですが(泣)

そして博多といえば・・・ラーメンです!!



■クレココさん

いつもコメントありがとうございます☆

28日の独り言に感動してもらえたなんて嬉しいです♪

『みんな違って,みんないい』と、多くの人が思えたら幸せですよね。
今日のわんこ、次回はお散歩バージョンになると思います*



■OSAKA KIDさん

そうですね。応援してくださる方がいる限り、頑張れます!心から感謝しています(^^)

OSAKA KIDさんとも、もうこうやって知り合って3年のお付き合いですね。

私もOSAKA KIDさんと周りの方が、元気で明るくなってくれれば それで満足です☆



■ヒロウィさん

気になったことのみ。。。うむむ、それも難しかったりするのです*

なぜなら、すべて気になるから!(笑)



■masachanさん
鉄道に興味を持ったきっかけは、先にも述べましたがマネージャーさんの影響は強いですね。テツの方には引力があるというか!

鉄道にも関心がありますが、最近の一番の関心事は鉄道ファンの方の情熱かもです*



■okiyanさん

現在出演・公開中のものはブログ中央上にありますメッセージボードにて随時更新しています☆まだリリース出来ない情報もあるので、良かったらこまめにチェックして下さい(^▽^)

BSのOAも控えているので、仙台でも見ていただける機会はあると思います!