いつもありがとうございますm(_ _)m | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

いつもありがとうございますm(_ _)m

久野知美のアナウンサー日記-090516_214228.JPG

昨日のおハナシ。


上京して初めて、というか。。。この仕事を始めてから初めて。
プライベートじゃない時間に、泣きそうになりました。


それは決して、悪い意味ではなく。初めて込み上げる気持ちに出合い、戸惑ったけれど妙に心地がよく。。。



結論から言えば、家族や友達以外にも 私のありのままを認めて心配したり、想ってくれる人が沢山いるんだな。気付けていなかったなと…思わされる出来事があったのです*


なんだか忘れてたなー、こういう気持ち。
ちゃんと見えてなかったなー、私。


仕事柄あまり弱音を外には出せないし、それをすることを許せない自分がいつも絶対いて。
努力することは当たり前。辛い思いをすることがあっても仕事。自分で選んだ道だから、二言はなし。

だってみんなそうでしょう?しんどい時があるのは、誰も同じ。自分だけ甘えてはいられない。


ずっとそう思っていました。


けれど
人間として当たり前の“嬉しい気持ち”や“辛い思い” “悩んでいること”など、感情を大切にして貰えるとことで、こんなにも気持ちが安らぐのかーと。
たまには、肩の力を抜いて休むこと そして自分の素直な気持ちに耳を傾けることが必要ですね。

素敵なきっかけを頂きました。


そして、優しい気持ちをありがとうございました。
クノトモミ、まだまだ頑張ります☆
折れそうになったら、エネルギー。。。いや、鉄分の補給をお願いします!(笑)




…と。
今回はなんだか独り言のようなブログになってしまい、ゴメンナサイ!


読者の皆さんや、コメント・ペタ・メッセージ下さる皆さんの気持ちはいつも届いていますよー(^▽^)/♪



ほんとうに、ほんとうに。
いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします☆*:・°★:*:・°