麗しの『都電もなか』 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

麗しの『都電もなか』

久野知美のアナウンサー日記-DCF_0451.JPG
鉄道関連のおやつの王道

  『都電もなか』

get!!



もなかの外側にきちんと窓枠や乗車口が刻まれていて感心キラキラ
“都電もなか”文字を江戸文字で印し、木彫り風をイメージしたものなどでなく、妥協してない感じが◎


外はパリッと、中はこしあんにお餅が少々入ったモチモチ食感★
餡こが苦手な私でもいけました!













というか…


最近鉄道ネタ増えすぎですね(^。^;)コスタリカレポートもまだまだ残っているのに。。。!


気まぐれでFreedomなブログですが、どうか温かい目で見守ってお付き合いくださいませ☆*:・°(*'-^)-☆



P.S.最近、沢山の方からコメント頂いて嬉しいです!たまにしかお返事出来なくてゴメンナサイ。
でも全て読ませて頂いています(^^)またちゃんとお返事記事を更新しますので、そちらもお楽しみにしていて下さい★