ホリプロアナウンス室☆HAP大集合! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ホリプロアナウンス室☆HAP大集合!

昨日は、ミーティングのため目黒の事務所へ。

向かったのは なんと21時!!いつもなら、午前中や夕方に行くことの多い事務所。この時間なのには理由が。


私の所属するホリプロアナウンス室・HAP(ハップ) のメンバーが勢ぞろいするからなのですー☆

HAP とは、ホリプロ・アナウンサーズ・プロモーションの略で、局アナ出身のフリーアナウンサーやラジオパーソナリティ、MC・レポーター・ナレーターなど 特に“おしゃべり”をメインとして仕事をするメンバーの集まりです。

以後、お見知りおきをアハハ音譜


新年度ということで、社内でも大きな変化があり 上京してから10ヶ月 お世話になっていたマネージャーさんがHAP を卒業されました。そして、新たに鉄道男子なマネさんと、いつもスマイリーでおしゃれな女性マネさんが私たちを担当して下さることになったため、顔合わせもかねてチーフ部長HAPメンバー も総動員でミーティングが行われました。


お仕事柄、日中は忙しい方ばかりなので21時集合。それでも皆さんこんなに元気ーアップパワフルですハート




写真、後方・左から

雨宮朋絵さん 栗原美季さん 別府彩さん 貞包みゆきさん 貞平麻衣子さん 松本真由美さん

中段・左から近藤淳子さん 小山真理さん 淵澤由樹さん 中村直美さん 松山桃子さん

前列・右から前田真理さん 安田美香さん 野口綾子ちゃん 佐藤弥生ちゃん 棚橋麻衣ちゃん 、私。

田村陽子さん リアド慈英蘭ちゃん は お仕事でお休みでしたーあせる


HAPメンバー が大集合したのは、実は私が入ってから初めて。

自己紹介を改めてしたのですが、順番が大先輩雨宮さん のあとで


ききききききききききき

緊張したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)



それはさておき、これからHAP ではどんどん色んな企画を打ち出していきますバラ皆さんにお目にかかる機会も増えると思うので、是非是非応援して下さいねキティーちゃんラブラブ