僕の彼女を紹介します。 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

僕の彼女を紹介します。

帰国後、間もなく一番に向かったのは秋葉原。日本の聖地アキバですよ、アキバ!

実は、仲良し浅野光ちゃんが、セカンドDVD『悪戯姫~いたずらっこ~』を発売したのですっ祝*その発売記念イベントに参加してきました音譜


久野知美のアナウンサー日記-ぴかりん☆~001.JPG

グラドルちゃんがずらりと並ぶDVDコーナーに初めて足を運ぶクノ。
そして思わずニヤけるクノ。
一緒に行った、ティアラガール副編集長のしずかってぃに激写されちゃいました笑


握手会・撮影タイムなどもあり、沢山写真も撮ったのですが 今日は帰宅が遅くなりそうなので、詳しくはまた後日。。。恋の矢
ぴかりん、本当に頑張っていました。プロの仕事している姿を初めて生で見て、フィールドは違えど私も頑張ろうと喝を入れてもらった気がしますアップ


コスタリカレポと平行して、詳細出していきますねっ。待ち切れない方は是非DVDをゲットして下さい萌