マンマ・ミーア!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

マンマ・ミーア!!



マンマ・ミーア! 

母と二人で見てきました音符オープニング・3分もすると、早速1曲目の歌がはじまってミュージカルを見に来た気分に。映画館と言うより、劇場に足を運んだような錯覚に陥ります☆

ストーリーをご存知の方も多いかと思いますが、母子家庭で育った一人娘の結婚式に3人の父親候補が。ドタバタ明るく、涙あり笑いありのハートフルコメディです(^^)

メリル・ストリープは、「プラダを着た悪魔」で冷酷で仕事一筋のキャリアウーマンを演じていましたが、そのギャップも見所のひとつ。プラダ~では想像もつかなかったおちゃめな一面にはぐっと惹きつけられますおんぷ


私が一番印象に残っているのは、メリル・ストリープ演じるドナが娘であるソフィ(アマンダ・セイフライド)にウェディングドレスを着せるシーン。ABBAの歌があまりにぴったりハマッていて、涙なしには見られませんでした。是非、ハンカチのご用意を!


最後の最後まで観客を飽きさせないストーリー展開、ABBAの大ヒット曲にキャストの歌唱力、カロカイリ島の美しすぎる景色。。。

見所満載です★

明日はレディースディ。是非母娘で見てみてくださいアップ

フィリダ・ロイド監督 メリル・ストリープ、ピアース・ブロスナン、アマンダ・セイフライド他出演