CanCam エレガンスコレクション レポ!vol.2 | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

CanCam エレガンスコレクション レポ!vol.2

今週は妙にバタバタとしていて、日にちが空いてしまいましたが。。。(>_<)
音譜CC Ellegance Collection レポ音譜

パート2*お送りします*


CC1

こちらは、ブースレポートリハ中の模様☆
めっちゃ笑ってますが、全体的な進行を始め モデルさんの誘導タイミング、立ち位置の移動や絶対間違えられない重要ワードの確認などで頭の中は飽和状態ですw
中継直前まで、入念にリハーサルを繰り返しました。根気良くお付き合い頂いたスタッフさんには頭が上がりません!


CC2

続きまして、本番の様子*
まずは 日産モコブース にて、徳澤直子ちゃんにインタビュー中の1ショットです!(^▽^)モコをバックに、直ちゃんが出演中のCM撮影裏話を聞いちゃいましたよー♪
今回、直ちゃんはCMのエレガントなドレスとは違った キュートなスタイルで登場してくれました。甘い声と完璧なビジュアルに皆メロメロでしたね!
先程の写真にも写っていた、ピンク色のモコ。こちらの写真でもサイドミラーがチラリと見えていますが 可愛いですよね。全てのフォルムが丸くて愛らしく、女心をくすぐります☆


CC3

続いて、高橋メアリージュンちゃんと エア オプティクス ブースにて☆カジュアルスタイルで決めたメアリーちゃんは、お人形さんそのもの!o(*^▽^*)o

2週間交換のソフトコンタクトレンズ・エア オプティクスが新発売したのを受けて、最近視力の低下が気になるというメアリーちゃんに熱弁リポート。
もちろん、一言一句・全てファッションショーの会場で全て中継されているので責任重大です。
メアリーちゃんのお役に立てる情報提供が出来たかしらっ?


さてさて、あともう一踏ん張り♪次回はCCエレガンスコレクションネタのラスト!
ショーの裏話とお土産を公開しちゃいます・・・ドキドキ