めざましカフェ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

めざましカフェ

DCF_0221.JPG
先週末、大学時代の友人が関西からはるばる東京まで遊びに来てくれました!
そして行ってきました“お台場冒険王ファイナル”。
いやはや、ワッチミー!TVのイベントでマリエちゃんや小倉星羅ちゃんとご一緒してから もう一年も経つのですね(^^)月日が過ぎるのは早いもので、この一年で色々と環境が変わりました。
うーん、沢山お話したいのにまだ書けない。。。!(>_<)з
ひとまず、今日はお台場冒険王ファイナルのレポートをしますね☆

私達が行った17日は、朝からあまり天候が良くなくてしっかり雨に降られてしまいました↓
それでも、『めちゃ!イケ』ファンの友人を筆頭に、悪天候の中“めちゃ!イケ海の家”に。
SoftBankのCMでおなじみのお父さん&ナイナイ岡村さんのコラボモニュメントの前で記念写真をパチリ!完全にお上りさんですね(^。^;)

そしてお昼はお約束のめざましカフェ。高島彩アナウンサープロデュースのロコモコは、栄養満点で◎でした!
店員さんに尋ねたら、皆藤愛子キャスターのオムライスが今年のメニューで一番人気だそうです。

ちなみに、“お台場冒険王ファイナル”。
「今年はファイナル!と言いながら、どうせ来年もやるんでしょ?」
と思っているアナタ。
関係者の方に伺ったところ、諸事情により本当に今年が最後なんですって!
まだ一度も行ったことのない方は、是非今年のうちに行ってみて下さい☆