うまたせ! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

うまたせ!

umatase_q001.gif

皆さま、“うまたせ”しました☆大事なお知らせです!


今週木曜日、TCK・東京シティ競馬にて行われるホリさんのモノマネ単独ライブにて 司会を務めさせて頂きます。
テリー伊藤さん・木村拓哉さんのモノマネでお馴染みのホリさん☆生ライブで、しかも競馬場という独特な会場で。。。!どんなネタを披露して下さるのか今から楽しみです♪
詳しくは、TCKのサイトやモバイルサイトにも掲載されておりますが、当日の概要を載せておきますね(^^)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

~TCK 夏祭りWEEK!・ホリさん単独モノマネライブ~


☆開催日☆ 2008年8月14日(木)

☆開演時間☆ 第一回 17時55分~
        第二回 19時5分~

☆開催場所☆ TCK (東京シティ競馬) トゥインクルステージ

☆出演☆ ホリさん

☆司会☆ 久野知美


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

競馬をされる方もされない方も、夏まつりの雰囲気を味わいに是非いらして下さい。
当日は楽しいイベント盛り沢山で、TCKにてお待ちしてます♪

「暑いから外に出るのは億劫だし~」って言っちゃうアナタには
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
『ちょ・待てよ!!』     (笑)