ViVi×STNY×NEC ~Pink Diamond Night☆★~ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ViVi×STNY×NEC ~Pink Diamond Night☆★~


先週の土曜日に、NECさんからご招待頂いて

ViVi×STNY by Samantha Thavasa×NEC

スペシャルパーティー

     “Pink Diamond Night”

に行ってまいりましたハート



会場は、渋谷にあるLegato ナイフとフォークカクテルグラス
とても見晴らしのいいダイニングバー・レストランでした。





イベントスタート前の待ち時間も、楽しめるような企画が満載。

フリードリンクも入場して早々頂いちゃいました!

甘酸っぱいピンクグレープフルーツのカクテルをごくり。

定員さんに

ノンアルコールアルコールどちらがいいですか?」

と聞かれ

細川舞ちゃん寺崎智美ちゃん と一緒になって

アルコールラブラブ」と即答(笑)



雰囲気とカクテルに程よく酔ったところで・・・


会場内の中央に、大きなウェディングケーキを発見アップ

久しぶりに岩山朋美ちゃん と再会してパチリキラキラキラキラ

カメラマンは我らがアキさん 恋の矢



      



      
中身はこんな感じ!かわいらしいですよねドキドキ


食べちゃいたいけど、飾りものだから手を出せず・・・(^^;)

でもでも、見ているだけで

SWEETでHAPPYな気持ちになりますラブ



今回、ViVi×STNY by Samantha Thavasa×NEC
スペシャルパーティーということで

こんなブースが設けられていました。


まずはSTNY by Samantha Thavasa×N906iμ

携帯ブースコレ



とっても可愛らしいでしょLOVE

『sweet』『MISS』『JILLE』でおなじみのモデル・橋本麗香さんが

イメージキャラクターを務める広告を見て知っていたのですが

実際に手にとって使ってみることができましたおんぷ



DCF_0097.JPG


ボタンも押しやすいし、薄いので女のコの手のひらに

フィットするし使いやすいですチューリップピンク

薄型なのに、カメラ機能も充実で画像がキレイ(‐^▽^‐)


携帯電話にありがちな

「デザインはいいのに、機能がイマイチ。。。」

といったことには陥らないのでオススメですコスモス



そのほかにも、抽選でヘアスタイリングを

してもらえるブースや軽食のサービスも充実。

退屈する時間がありませんでしたブーケ1



イベントは、ViVi読者モデルによるファッションショーに始まり

モテ写”という写真写り向上のためのアドバイス企画、

そして本日のメインディッシュ

橋本麗香さんのトークショー黄色い花





お人形さんみたいで本当に可愛いLOVE

どれだけ長い時間見ていても飽きないキュートな彼女に、

会場中が釘付けでしたぼー





最後のベストドレッサー賞・ピンクダイアモンド賞の

選出企画では、キャンパのちかちゃん が 

ファイナリストに残って大盛り上がり流れ星





お土産を沢山頂いて、後ろ髪を引かれつつ帰路に。。。

素敵な夜になりました星




あーーー

私も携帯変えたいよぉ(><)ノ携帯

このSTNY by Samantha Thavasa×N906iμ   

売り切れ続出だそうなので、

今回「欲しい!」と思った方は

ぜひお近くのドコモショップにお急ぎ下さいねこへび