リッツでデイツ* | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

リッツでデイツ*

08-06-08_6.jpg
結構前のお話になってしまうのですが、
立命館大学文学部心理学科 & キャンパの後輩の
道岡桃子ちゃんとデートしてきました☆
POPガールのファイナリストにも残っていたももちゃんです。
以前、応援して下さった皆さまありがとうございます♪
覚えて頂いていますでしょうか?(^^)

今回、初めてのデートは渋谷で。
WIRED CAFEでひたすらおしゃべりしたあとに、
ものすごく久しぶりにプリクラを撮ってきましたー!

ももちゃんは、自分の目標や将来のために東京~大阪間を
頻繁に通っていて、学業との両立を本当に頑張っています。
そんな姿を見ていると、自然と応援したくなるし
「私で良ければいつでも頼ってね!」
と言いたくなります☆
とっても可愛い後輩さんです。
東京と大阪を頻繁に行き来する大変さは、学生時代から
同じことを経験してきたので 他人事には思えないんです。


本当はPCから更新したかったのですが、連日帰宅が遅く
なかなか家でブログ更新出来なかったので
ひとまず携帯からアップしました*
また後日ゆっくりPCから新たに記事をアップさせて下さいね!


ミスキャン関西ブロガーとしても活躍中の、ももちゃん。
大事な後輩ちゃんをこれからもよろしくお願いします☆★