アリーシャ Live Report∵・∴・★ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

アリーシャ Live Report∵・∴・★

昨日、ティアラガール編集部 からのお誘いを受けまして
魅惑のR&Bシンガーアリーシャ のショウケースライヴに行って来ましたキティちゃん音譜


まずは、会場前*
アリーシャ ならぬ、“アリー車”がww
迷わず激写。

アリー車.JPG



…ナイス親父ギャグ♪(笑)

☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°

会場内では、ティアラガール創刊パーティー でもお馴染みの
DJ MAYUMIさんがすでにターンテーブルを回していました。
熱気を増していく会場の空気、たまらないです!

会場のボルテージが最高潮に達したところで
いよいよ、アリーシャ の登場です(≧▽≦)ノ∵・∴・★


「Fuuuーー」
「Hey,come on!!!」
さすがは大注目アーティスト♪
地元のメディアやファンも駆け付け、会場内には
英語が飛び交います。

2人の男性ダンサーを引き連れ、現れたアリーシャ は。。。!





So Cuuuuuuuuuuuute★☆o(*^▽^*)o☆*:・°

小さな顔に、キリッと調った目鼻立ち。
60~70年代を意識した、ハイウエストのワンピから覗く
スラリと伸びた脚!
細かいウェーブが掛かった黒髪は、毛先までツヤツヤww
まるでお人形さんみたい。
釘付けになりつつも、
「舞台栄えするなぁ。。。」なんて
ちょっと業界人ぶった思考がよぎります(笑)


そして、注目すべきはやはりその歌唱力。
彼女の声は、元々甘いめで可愛らしい感じなのですが
歌詞に合わせて、力強く太めの声を出したり
ハスキーな声質になったりと
相当な練習量を感じさせ、聞いてる私達を飽きさせません。
土俵は違えど とっても勉強になります(^^ゞ


また、彼女の歌は 要所要所に彼女のルーツを感じさせる
レゲエ調のRYTHEMやダンスが織り交ぜられているのも
魅力の一つです。
“自分の強みを知り尽くしたアーティスト”といった
印象を受けました!!
☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・° ☆*:・°★:*:・°


そんなアリーシャ のデビュー・アルバム
「FIRED UP」
が、2月20日に日本先行発売されます☆★

少し先になりますが、気になる方は是非 店頭で
お手に取って下さいね*

アリーシャファイル♪~000.JPG


P.S. ご招待特典でアリーシャ のクリアファイル頂きました♪会場で一緒になった、新人ミスキャンのエリナちゃん &ユリナちゃん とは写真も撮ったよー! 彼女達の、NEW FACEブログもチェックしてみて下さい☆