海外出張~♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

海外出張~♪

070130_085818.JPG

今月末から、一週間程海外出張に行って参ります☆
初!海外ロケです(^^)

その手続きで、いつもお世話になっている
番組制作会社さんにパスポートを提出して
軽い打ち合わせをして来ました。
梅田から徒歩20分~30分の、
某テレビ局あとのビルに入っている会社です。
今でも撮影で使われるため、
先日の『情熱大陸』で小栗旬さんも
出入りされている様子を拝見しました。
それ以来、出入りの時に
少しテンションの上がる私です。
なんて単純(笑)
今一番注目のイケメン!と言われている
彼の密着ドキュメントは、
反響も大きかったようですねヾ(*'-'*)
2週間に渡って放送された彼の役者魂には、
私も見入ってしまいました。

ちなみに、今回どこへロケに行くのかは
まだ発表出来ないのですが。。。
私の大好きな、島国であるとだけ
お伝えしておきます♪
ちなみに、プロデューサーさんが
今時珍しく(!?)、海外未経験だとのことで
「クノが不安なのよりも、Pの方が上やから~」と
ディレクターさんに言われてしまいました(笑)
多分、ロケ当日に
「飛行機では靴、脱がなあかんねんで!!」とか
他のスタッフさんがいじるのかなぁなんて
今から思っています(^。^;)


ひとまず私は体力作り、今から頑張ります☆*:・°★:*:・°


※写真は、年始に訪れた香港での一枚です♪
イメージ画像まで(笑)