オフ♪♪ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

オフ♪♪

ころりんココア.JPG
オフオフ♪
オフモードに相応しい(?)、画像を一枚。
床で行き倒れて、眠りに入った愛犬ココアです(笑)


今日は、久しぶりにライブに行ってきます!
公開番組収録に応募したら、運良く当たってしまいました♪♪
オフでなければ、母か妹に譲ろうと思っていたのですが
ラッキーでした☆
せっかくなので、ライブだけでなく司会進行にも注目したいと思います。


あっ、いいともに小曽根真さん出てる!
JAZZ好きの私、実はCDを持っていたりします。
KAT-TUNの田口君と繋がっているなんて。
人と人との繋がりって、意外なところで巡っていて
面白いですよね!
母が今、ドラマ『有閑倶楽部』にハマっているので
何ともタイムリーです(^^ゞ