遅くなりました↓コメントのお返事デス! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

遅くなりました↓コメントのお返事デス!

クッキー.jpg

ごめんなさい↓
自己管理不足で風邪をひいたのか、体調を崩してしまいまして
最近まともにPCやその他、電子機器に触れられずにいました(:_;)




というのも本当なのですが…



少し悩むところがあって、

物理的と言うより精神的にゆとりがなかったため
弱音を吐いてしまいそうでブログから少し離れてしまいました。
ごめんなさい。

お陰様で元気に回復しましたので、
お待たせしておりますコメントのお返事を
少しずつですが書かせて頂きます!



■「My Precious Friends☆*:・°★:*:・°」に頂いたコメント

☆yoochangogoさん
そうですね!
悪意に満ちた人なんて、本当にごく一部だと思っています。
人を信じられなくなるのは、やはり悲し過ぎるので…
高校時代の友達は、親友クラスですね!
改めて言うと恥ずかしいですが(^^)

☆OSAKA KIDさん
ありがとーございます!
これからも、生涯仲良く出来たら嬉しいです。
何年経っても変わらない、あの空気感を
保てる関係維持出来たらなぁ♪

☆クレココさん
わんこと3人の動画、撮影難しいのですU・ェ・U
ご存じの通り、やんちゃなもので(笑)
しばしお待ちを☆・゜::゜

☆ヘイブンさん
素敵な歌詞ですね!
ちょっと照れくさいくらい*
でも、とても共感出来ます(^^ゞ
良かったら、アーティストさんのお名前を教えて下さい☆
実際のメロディーに乗せて曲で聞くと

泣けてしまいそうですが(>_<)з


■「第三弾☆放送中!」に頂いたコメント

☆クレココさん
この日は、ドンさんがお相手だから
NG出さないようにいつもより気をつけていたのに、
まだまだということですね。。。!(泣)

☆OSAKA KIDさん
いつまで経っても、同じことで注意されるのだけは
社会人として許されないので
きちんと改善していきますね!
優しいお言葉、ありがとうございます☆
あっ、そのお友達のお話、まるでネタのようで面白いですね(笑)

☆ココアさん
動画の件でしょうか!?
穏便に願います♪(^^ゞ

☆ヘイブンさん
ロケは最高に楽しかったです!
やはり大物は違いますね。
小西良幸様様でした(#^O^#)


■「10/6(土)ドン小西と100人のちびドラがお祭り騒ぎ!!」に頂いたコメント

☆OSAKA KIDさん
新聞もしっかりチェックして下さって、ありがとうございます!
内定式いかがでしたでしょうか??
また聞かせて下さい♪

☆ヘイブンさん
当日はばっちり晴れましたよ(#^O^#)
ブログにも感想を書かせて頂いた通り、
素晴らしいロケになりました!
ヘイブンさんとも、あの空間をシェアしたかったです。


■「コメントのお返事です☆」に頂いたコメント

☆ぽりさん
なかなかの仕事ぶりでしたか!?(^^ゞ
超久々のコメントありがとー★

☆OSAKA KIDさん
うん、よーい!ドンの季節ですね。
素敵なコメントを、いつもありがとうございます♪
OSAKA KIDさんなら、きっと素晴らしい社会人になられると
思います。
いつかお仕事でご一緒出来た時に、恥ずかしくないように精進します!

☆ヘイブンさん
やさしいなんて、とんでもないです!
ゆっくり、亀さんペースですが
こうやってコメント下さる皆さんに
お礼の気持ちを込めて、できる限り
お返事出来たら私も幸せです☆
ヘイブンさんにも、もっと活躍ぶりを見て頂けるよう
東京のお仕事増やさないとですね!!ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ

☆クレココさん
コメント欄のぽり氏は、本人ですよ!
きちんと認識されました(笑)
そしてわんこの件ですが、“幼い頃のクレア”を思わせる
わんこを激写したものです(#^O^#)
クレココさんの帰宅前に白い犬が若返ったら、
このコのようなワンコが
お迎えしてくれることになりますね(笑)





☆*:・°★:*:・°そして。。。お礼☆*:・°★:*:・°
いつもコメントを下さる方も、
実はずっと読者でいて下さっている方も
本当にありがとうございます!
最近、とても嬉しいことに、ブログのプレビューがかつての
3倍程(初期を考えると5倍程!!)に
増えております★
2行~3行のブログを書くのが得意でなくて、
書くとなったら今でも構えてしまう私のブログは
更新頻度も高くないですが、
こうやって多くの方に見て頂けるのは嬉しい限りです。

最近は、
「(明石家)さんちゃんねる見たよ!」
「地元で、“満たして!好奇心”見たことあります。」
なんて、声をかけて下さる方もいて
自分の仕事を見ていて下さる人がいることに、
責任と喜びを感じる毎日です。

それから、
「ブログ見てます。」
実は、こう言って下さる女のコ(女子大生が多いかな?)もいて
“アメブロさんパワー”と、“キャンパ☆パワー”を
感じていたりもします(^^)

今後も、沢山の方のお力添えと応援を受けまして
ワタクシ・久野知美、頑張ります!!
挫けそうになった時には、
“自分の夢が、自分だけの夢でないこと。家族や友人、そして
 応援して下さる皆さんの思いを一身に受けていること”
を思い出して、また前を見て歩きます!



P.S.今日は、15年来の親友のBirth Day。
   いつもより素敵な一日になるような予感がします*