Special Thanks!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

Special Thanks!!

P_200710041256263058.jpg

去る、10月6日(土) “ドン小西の仮装革命~奮闘編~”の
最終ロケ収録が無事終了致しました(#^O^#)☆*:・°★:*:・°

宣伝させて頂いていた、“ハロウィン・マーチ”のパレードで
仮装してドン小西軍団に入って下さった皆さま。。。☆
本当にありがとうございました!!


もう、終始感激しっぱなしで、あれだけ大勢の皆さんと
初対面同士だとか関係なく、一致団結してパーク内を練り歩き
大声で“ドン小西コール”をしたことは、一生の思い出となりました。
一生懸命、パレードや番組を盛り上げようとしてくれている姿や
まっすぐなまなざしと笑顔に感激して、場違いにも泣きそうになってしまった自分がいました。
番組の趣旨に合わなくなってしまうのでこらえましたが、必死でしたよ~。
それもこれも、あの場で出会えた皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました!
あの日の出会いに感謝します。

そして、ドン小西軍団長を始めキャストの皆さま、
徹夜で大阪入りしてお仕事されていたスタッフの皆々様。
USJのプレスさんにBIGLOBEの皆様。
お疲れ様でした!
大変お世話になりました。

沢山の方に恵まれていることの幸せを、これほど感じられることは
今の世の中では難しいかも知れません。
本当に、感謝です!!


私は、素敵な人達に囲まれているから、この仕事がやめられないのだと思います。
辛いことがないわけでは決してないけれど、
良い出会いがある限り きっと生涯働き続けるでしょう☆
この醍醐味を知ったら、ホントなかなか抜け出せないですね!



こんな私ですが、ミナミナサマ、今後ともよろしくお願い申し上げますヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
もちろん、このブログを読んでくれてるミンナもですよ~∵・∴・★



~・*・~・*・~with love 知美~・*・~・*・~