ヴィーナス サマー フェス2007! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ヴィーナス サマー フェス2007!

去る8月20日、東京・渋谷のClub asiaにて
ヴィーナスサマーフェス2007

のMCをさせて頂きましたラブラブラブラブ


ヴィーナスサマーフェス2007とは、
ヴィーナスアカデミーさん主催のイベントですWハート





ファッション業界に興味のある女の子ならご存知だと思いますが、
美容やファッションをトータルに学ぶことの出来る専門学校である
あの ヴィーナスアカデミー!

(リンクはこちら http://www.s-venus.com/index.html アップ


イベントでは、ヴィーナスアカデミーの学生さんの作品を
人気モデルが実際に着用してのファッションショーや、
学生さんが実際パフォーマンスに参加して
ダンスを取り入れたステージショーを繰り広げたりと
とっても画期的で見所が盛りだくさんキティちゃん



ご覧になられた方も、なられなかった方も・・・

実は、今 その当日の様子が
ワッチミー!TV
見られちゃうんです上げ上げラブ

是非是非、皆さんチェックしてみてくださいね音譜




気になる出演モデルさんは。。。


★上原 歩さん (S Cawaii!)
★星野 加奈さん (S Cawaii!)
★星 あやさん (nuts)
★鈴木 あやさん(BLENDA)
★松本 亜希さん (ES POSHH!)
★菅野 結以さん (Popteen)
★RIKAさん


ちなみに、RIKAさんはキャンパの出身でもあり
JJ bisで表紙を飾っていたモデルさん(田中りかさん)だよ~薔薇


また、参加ブランドも超豪華 キラキラおんぷ


★SWORD FISH
★JSG
★LIP SERVICE


これは、要チェックですよ~!



今すぐ、きらきら!!ワッチミー!TV きらきら!!にアクセスアクセス


ヴィーナスサマーフェス2007 on ワッチミー!TV


各ショーの詳しいFBは、

また後日させていただきますね・・・マイメロキラキラ