小島亜輝子ちゃんと☆ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

小島亜輝子ちゃんと☆

070821_225406.jpg

ちょっと前の話になるのですが、
キャンパファミリーであり、アナ仲間の小島亜輝子ちゃんと
東京デートしてきました♪
あきちゃんは、NHK山形放送局のアナウンサー。
実は、一度は別の道を考え内定まで取っていたのに
卒業半年前に アナウンサー受験へ再チャレンジしたという
凄い経験の持ち主。
トライさんでインターネット家庭教師としての日記や、
アメブロも書いていたのでご存じの方も多いかな*

あきちゃんとは、実は今回が“初顔合わせ”!
メールや、SNS、聖子さんづてのお話などではお馴染みでしたが
今回、初めてリアルにお会い出来たのです☆
出会いのきっかけがwebなんて…!
時代を感じますね☆


彼女の凄いところは、学生時代の経歴や人柄。
PR会社で働いていたことや、内定していた一般企業での
勤務経験が 確実に彼女の強みになっています。
若くして、色んな角度から物事を捉えられるあきちゃんは
きっと将来大物になるなー!うん、絶対。

そして、何と言っても賢いんだよね(^^ゞ
年齢は妹と一つしか違わないのに、何て芯のある
しっかりした社会人なのだろうと、関心してしまいました。
まだ、大学を卒業して半年なのになぁ…
ぼやっとしてたら、あっという間に大きく差をつけられてしまいそう。
一応 これでも社会人二年目の私…(^。^;)
一年分の年輪、無駄にしないようにしなきゃですね!


いつか、同じ現場でお仕事をすることを夢見ています☆
これからもよろしくねー、あきちゃん♪♪




※ コメント沢山ありがとうございます!
  近日中に必ずお返事しますので
  もうしばらくお待ち下さいませ(>_<)з