満たして!ロケ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

満たして!ロケ


Disney



“満たして!好奇心” のロケに行ってきました~☆

そう、先週の金曜日のお話なのですが(^^;)

そのため今回は、“お台場レインボーステーション”は

お休みでしたあせる

ラジオを楽しみにしてくださっていたリスナーの方には

申し訳ございませんでしたハートブレイク

また、出演する際にはお知らせいたします。


これは、前回までのロケの画像ですキラキラ

グーフィーの帽子が気に入ってしまい、

撮影中でなくても、ずっとかぶっていました(笑)

このあたりが われながらお子ちゃまねこへび



撮影日は、他の全国各地のテレビ局のクルーも

沢山来ていましたよー。

NEWS ZEROの大石恵さんも現場にいらっしゃって、

間近でお目にかかると さすがのオーラにドキドキでしたラブラブ