オフの日は・・・☆ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

オフの日は・・・☆


off

こんな感じでリラックス。

ちょっとお行儀が良くないのですが・・・あせる


これは、GW中に親友と久しぶりに会ったときに

「なんや、そうやって本読んでる姿が絵になるから

 チェキっとくわえ゛!音譜

と言いながら、撮ってもらった一枚。


彼女は職業柄、画像処理が得意なので

すっぴんの私をうまいこと撮って下さいました(笑)

あはは☆


でも、こうやってなんでもない時間を一緒に過ごせる仲間って

本当に大切。


いま、私達は明らかに人生の節目に立っていて

この数年どう生きるかでその先が変わってくる。

きっと、沢山の壁にぶつかって、頭打って、

もうどうしようもないくらいに落ちる時が来るかも知れない。


私にも彼女にも言えることなのだけど、

その中でも大事なことを見失わないで欲しいな、と。

そして最後には、彼女には絶対笑っていて欲しいと思うのです。



実は、近況を報告しあって、少し引っかかることがあったという事実があり

友達として、どうしたらいいのか悩みどころです。


一生付き合える友人の一人と信じているので、

ここはぐっと粘って考える時かも知れません・・・!


意味深なブログになってしまって、ごめんなさい(><)汗