今週月曜発売の週刊競馬ブックに、
3月21日の中山競馬で初勝利をマークした小林脩斗騎手のインタビュー記事を書かせて頂きました。
 
 


その後、3月31日に落馬負傷し、休養していたので
インタビュー時期が遅くなってしまいましたが、
 
4月25日の東京競馬から元気にレースへ復帰していますよ。
 
小林脩斗騎手の母、優子さんは昨年10月に病気で亡くなられました。
騎手試験を控えたタイミングで、若い脩斗騎手にとって本当に辛い日々だったと思います。
 
その辛さをどう乗り越えて、どんな思いで騎手になったのか。
 
今回、そのお話を伺って、
小林脩斗騎手のジョッキーへの並々ならぬ意志を感じました。
 
そんな小林脩斗騎手の想いを
是非とも読んでいただければと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
コジトモ