告知が遅くなりましたが!

 

 

今週月曜日に発売の週刊競馬ブックに。

 

今年デビューし、関東では初勝利一番乗りだった秋山稔樹騎手のインタビュー記事を掲載させて頂いています!!

 

初勝利となった3月15日のラブエスポーのレースぶりはもちろん、

デビューしてからの約1ヵ月半を振り返り語ってもらいました。

 

 

顔だけ見ると、まだ幼い感じの印象もある秋山稔樹騎手。

 

しかし、お話を聞くと、随分しっかりしているなという印象でしたよ。

 

座右の銘は「時は金なり」

この言葉が好きな理由がとても論理的で、

思わず、私が18歳の頃はここまでしっかりしていなかったなと、自分のことを振り返ってしまいました。

 

 

18歳で一人前のプロ騎手として、ベテランジョッキーと同じ舞台で闘う訳ですから

それは本当に大変だと思います。

 

 

そんな厳しい世界で闘う秋山騎手のポリシーや考え方など、

ぜひ、週刊競馬ブックで読んでみて下さいね。


よろしくお願いいたします。


 
さて、私は自宅でのテレワークが続いています。
 
といか、私はこれまでもライター業の時はほぼテレワーク状態でしたので、
違和感はないです。
 
ただ、毎日3食のご飯を作って、
やはり清潔が第一ですから、掃除、洗濯する機会が増えましたね。
 
そして、その間にテレワーク。
 
 
毎日があっという間に過ぎていきます。

 
しかし、今は自宅にいることが一番。
 
できることを粛々と頑張っていきます。
 
 
コジトモ
 
 
 
 
 
 
コジトモ