明日、船橋競馬場のメインレースは
ラジオNIKKEI盃 若潮スプリント!
 
このレースの勝ち馬には、
6月23日に大井競馬場で行われる優駿スプリントへの優先出走権が与えられる注目の一戦です。
 
ラジオNIKKEIでは第1放送で夜7時から、実況中継でお伝えします。
 
この中継への出演依頼を頂いた時、
てっきり自分はレポーターや進行などのお手伝いかと思っていましたが、
 
なんと・・
 
 

 
うわー。
 
なんとゲ・ス・ト!!!(汗)
 
 
中野アナウンサーや小塚アナウンサーなど、
いつもお世話になっている皆さんがいる中で、
 
なんだかとっても恐縮しております(滝のような汗)
 
私、
ラジオNIKKEI「中央競馬実況中継」のアシスタントを始めさせて頂いてから、
今年で実は、、、
25年目なのです!!!
(有難いです。感謝の気持ちで一杯です)。
 
ということでおそらく、年の功?で呼んで頂いたのかもしれません(笑)。
 
 
冗談はさておき?!
競馬に関わった経緯から、
ライフワークの馬場取材のことまで、色々お話させて頂く予定です。
 
もちろん、船橋のダートコースについても
取材情報を交えてお伝えし、予想のお役に立てるようなトークもできたらなと考えています。
 
 
ナイター競馬ですし、
金曜の夜ですし。
 
ぜひぜひ、ラジコなどで聞いて下さいね!
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
コジトモ