お知らせがあります!

MONDO TVの大人気番組「競馬バトルロイヤル5」に出演させて頂くことになりました!

実はもう、この春から何度か収録はしてまして。







この番組をご存じないという方もいらっしゃるかもしれないので、
こちらもご覧頂けますと幸いです。




「腕に覚えあり」かは自分ではなんとも言えませんが(苦笑)。

競馬業界の猛者たちに交じり、
私コジトモ、真剣勝負の馬券バトルを繰り広げております!!

私の場合は、馬場取材歴19年という馬場読みを武器に、リーグ戦を闘っていきます。


一回目の対戦相手は、
競馬エイトの鈴木ショータさん!!


ショータさんと。
「馬場のすべて教えます」を読んでくれているとの事で、サインさせて頂きました!の図。



そのショータさん。
前回シーズンでは、あの弥永さん相手に、優勝決定戦で惜しくも敗れたという強者です。

一回目から、こりゃ強敵があたってしまいました^_^;

果たしてコジトモはどう闘ったのか!!

初回放送は、
10月4日金曜日、23時半からです!


見られる環境の方は、ぜひともご覧頂ければと思います。



よろしくお願いします。

コジトモ