昨年末にグリーンチャンネル「トラックマンTV」を卒業して、はや4ヶ月が経とうとしています。


JRA-VANスマホアプリにて毎週金曜日、
「小島含水研究所・週末馬場予想」のコラムが始まるなど、
おかげさまで、様々なお仕事の声をかけて頂き、なんとか頑張らせて頂いております。


そんな中、




久々にグリーンチャンネルの番組に出演させて頂くことになりました!

4月23日(火曜)に中山競馬場で行われる
「2019 JRAブリーズアップセール生中継」に、
レポーターとして、出演させて頂くことになりました!


私自身、約10年、競馬ブックの取材で
このブリーズアップセールには毎年行っているので、
グリーンチャンネル関係者の皆様に、そんな私の姿をご覧頂いていた上でのお声かけとの事で、
とても嬉しく思っています。


ダービーが終われば、
もう翌週からは2才の新馬戦が始まりますからね。

トレーニングセールであるブリーズアップセールには、即戦力として期待される2才馬がたくさん上場されます!

新たな2才馬との出会いを
私もとても楽しみにしていますよ。


私の出演はおそらく、後半だと思われます。


この日は無料放送なので、
ぜひともご覧頂ければと思います。


よろしくお願いします!

コジトモ