今日はG1に昇格して3年目となる大阪杯!

ウインズ後楽園のイベントに出演させて頂きました。



ゲストは、ウインズ後楽園のイベント初登場の大久保洋吉元調教師と、

東スポの虎石晃さん
キャプテン渡辺さん
のウイニング競馬でお馴染みのメンバーでした✨

イベントを見に来て頂きました皆様、
本当にありがとうございました。


お三方の大阪杯の予想がこちら。


大久保先生は◎キセキ
虎石さんは◎ブラストワンピース


そして、なんとキャプテン渡辺さんは
「熟考に熟考を重ねた結果、本命と対抗を変えます!」
と、昨日のウイニング競馬で話した◎エポカドーロ、〇キセキから、◎ブラストワンピース、〇ワグネリアンに変更という^_^;


そして勝ったのは、
9番人気のアルアイン!

北村友一騎手は、JRAのG1初勝利となりました!

北村騎手、関係者の皆さん
本当におめでとうございます!

大久保先生には、ウイニング競馬方式で、
パドック生診断をして頂いたのですが、
「キセキが凄くよく見える」と、高評価!

残念ながら、あげて頂いた買い目は3連複なので的中ならずですが、馬連なら当たりという結果でした。


大久保先生には台本にはなかった返し馬診断もして頂き、
本当に勉強になりました。

また色々と教えて頂きたいです。



かくいう私は、ブラストワンピースからだったので残念ながらという結果で、
おさえていた一桁馬番の馬連ボックスのみが細やかに的中でした^_^;


そうそう!
私は皐月賞当日も、ウインズ後楽園でイベントさせて頂きますので、よろしくお願いします✨


さあ、来週からはクラシックが始まります!

まずは桜花賞🌸

楽しみですね(^_^)


コジトモ