この秋、竣工を迎えたウインズ渋谷。


リニューアルを記念して、
12月28日(金曜)までの期間、「ウインズ渋谷リニューアルフェスティバル」が開催されています。

そんは中、
今日は「東京ホテイソン有馬記念トークショー」

の司会をさせて頂きました。

雨の中、来て頂いた皆様
ありがとうございました!


東京ホテイソンのお二人

左側がたけるさん
右側がショーゴさん


東京ホテイソンのお二人は「ツッコミ独特系漫才」が特徴と言われている若手コンビ。

備中神楽ツッコミ。
生で見られて感激しました!!


東京ホテイソンはM-1グランプリには2年連続で準決勝進出しているんですよ。



イベントでは、
競馬の話題も入れて頂いたネタを披露して頂き、とても盛り上がりました。


東京ホテイソンのお二人。
本当にありがとうございました!





3人とも、
阪神カップは外してしまったので(*´ー`*)
(私はこのコースに実績があるダイアナヘイローは穴馬として注目していたのに、ミスターメロディが抜けてしまいました。。)


悔しいです(*_*;


明日の有馬記念こそ。

当たりますように(*´∀`*)ノ


リニューアルしたウインズ渋谷では、
ホープフルSが行われる今月28日まで様々なイベントを行っています。

その中に、
‘’ターフィー&ハチ公‘’フォトスポット
が設置されています。


どういうものかというと。



ターフィーとハチ公がコラボしたフォトフレームで、一緒に記念撮影出来るんです!



せっかくなので。


目をつぶってしまったパターン。
でも、ターフィーとハチ公が可愛いから、
許して下さい!(笑)。


このフォトスポットは28日まで、
ウインズ渋谷の入り口付近に設置されていますよ(雨が降ると中止になることもあるそうです)


ウインズ渋谷に行ったときは、
ぜひとも利用してみて下さいね。

この写真をとり、
#ウインズ渋谷
とSNSにつぶやき、
期間中ウインズ渋谷のインフォメーションに投稿画面を見せると、
こんなクリーナークロスがプレゼントされるそうですよ!




可愛いすぎる(*´∀`*)ノ




さあ!
明日はいよいよ有馬記念!

皆さん、
楽しみましょう!


コジトモ