来週11月28日(水曜日)、ロジータ記念が行われる川崎競馬場で「ROSITA バル」に
出演させて頂きます!
 
 
 
 

 
 (川崎競馬場のホームページから画像をお借りしました)
 
 
今回、私の出演は第2部で、18時15分から19時30分までとなります。
 
そして、今回コンビを組むのは?!
 
 
 
 
ラジオNIKKEI「中央競馬実況中継」で、私と共にアシスタントを務めている、りかっしーこと石原李夏さんです!
 
りかっしーはこのROSITAバルは初登場!!
 
ラジオ日経でも先輩である私が((`・∀・´)エッヘン!!
先輩風を吹かせて!?
いや、
チーママとしての風格を見せて!?
もとい(笑)
 
りかちゃんと楽しく現場を盛り上げていきたいと思っています。
 
 
 
ナイター開催ですから、
お仕事終わりで間に合う方も多いのではないでしょうか。
 
たくさんの方にお会いできますことを楽しみにしています!
 
ラジニケコンビの二人を、
どうぞよろしくお願いいたします!(*´▽`*)
 
 
コジトモ
 
 
 
場立ち予想タイムは8レース終了後です(^_-)-☆