今日はウインズ後楽園でイベント出演でした!

ゲストは



名古屋競馬の木之前葵騎手
東京スポーツの虎石晃さん
キャプテン渡辺さん。

あ。
キャプテン…
写真を撮ると、安定の半目^_^;

ということで、もう一枚。



あんまり変わらなかった(笑)。



さて、
木之前騎手
私服姿もカワユイ❤(*´∀`*)ノ❤



木之前騎手は女性騎手最多の重賞5勝の記録を持ち、
今年もすでに22勝を挙げて、好調です。


私は木之前騎手がNARグランプリの優秀女性騎手賞を受賞した2015年と16年に2度、
壇上でインタビューさせて頂いた経験があります。

普段はこんなに可愛らしく、トークの感じも癒し系ですが、

レースになると、男性騎手相手のタフな環境の中でこれだけの活躍を残していて、
本当に凄いと思います。


そして、今回は予想も絶好調!

東京メインのパラダイスステークスでは6番人気のアイラインが本命で3着で複勝を的中させ、

さらに!




なんと!
宝塚記念は勝ったミッキーロケットが本命!
馬券は3連複のボックスにしてしまったので的中ならずでしたが、
「強いメンバーと戦ってきたミッキーロケットを狙いたい」
と、レース前にお話しして下さいました。


虎石さんも「心の本命はミッキーロケット(本当は対抗)」と、いうことで、複勝をゲット!


キャプテン渡辺さんはワーザーの単勝だったので、ゴール後、悶絶していました😅



ということで。

私はヴィブロス本命だったので、
本線の馬券はダメダメでしたが、

ミッキーロケットの複勝だけ、かすかな当たり^_^;
(本線の馬券を買いすぎて500円しか財布に残ってなかったのよ)

でも、お札が戻ってきました(*ノ∀`)


ミッキーロケット。
和田騎手は17年ぶりのG1勝利でしたね。

感極まった和田騎手のインタビューが印象的でしたよね✨✨✨

関係者の皆様。
改めて、おめでとうございました。


今年の春のG1は
福永騎手のダービー制覇や
藤岡佑介騎手の初G1勝利

そして、今回の和田騎手の久しぶりのG1勝利と。

ドラマチックなレースが多かったですね。


個人的、というか馬券の調子は今ひとつでしたけど。。


来週からは福島と中京が始まります。

あ、その前に来週は帝王賞もある!


今日のウインズ後楽園のイベント第二部で、
木之前騎手から自厩舎のカツゲキキトキトの状態や、

虎石さんからもサウンドトゥルーの情報などを教えて頂いたので、
参考にさせて頂こう!


今日、ウインズ後楽園にお越し頂きました皆様、
ありがとうございました!

また、イベントでお会いできますように(*´∀`*)



コジトモ