明日の川崎競馬場で、

ロジータバルに出演させて頂きます!



わたしは12時からの第一部。
星野涼子さんと共に出演させて頂きます✨

予想タイムではエンプレス杯を予想させて頂きます!


第二部は田中歩さんと羽鳥早紀さんです✨


平日ではありますが、
たくさんの方にお会いできますように(^_^)



さて今夜は。




地方競馬の表彰式、NARグランプリ。

今年も矢野アナウンサーと共に司会進行をさせて頂きました✨

今回も地方競馬で活躍する皆様にお話を伺えて、感謝しています。


反省点はたくさんありますが、
まずは無事に終わって、ホッとしております。


今年も1年。
地方競馬が益々盛り上がっていくよう、
私も馬券をたくさん買って、貢献していきたいです!



コジトモ