昨日の夜は頭痛に悩まされたのですが、今朝起きたら熱もなく、とりあえずよかったです(^_^)


まだまだ寒い日が続くので、体調管理には十分気をつけないと^_^;


さて。

明日、佐々木竹見カップジョッキーズグランプリが行われる川崎競馬場でイベントに出演させて頂きます✨





竹見さんが引退して、もう15年以上も経つんですね。
月日が流れるのは早いです。


ということで
佐々木竹見カップは今年で16回目!

昨年に続いて、
今年も佐々木竹見さんのトークショーのお手伝いをさせて頂きます。

トークショーは2回あり、
6レース後の13時25分頃からと、
9レース後の15時5分頃からとなっています。

詳しくはこちら。

http://www.kawasaki-keiba.jp/

明後日行われる川崎記念の展望も行いますよ。


平日の時間帯ですが、
一人でも多くの方にお目にかかれればと思っています。



それから、昨日はダンシングチコちゃんのお陰で大好物のホタテをゲットしたチコちゃん。









大好きなホタテを前に大興奮(=^_^=)

かかりぎみに、食べてました^_^;


よかったね✨
チコちゃん👍😆


川崎競馬場でもお土産買って来られるよう、
お姉ちゃん、頑張るからね!ヽ(^.^;

コジトモ