今日は



中山競馬場でラジオ日経の「中央競馬実況中継」のお仕事でした。



ランチは久しぶりに中山競馬場地下にある翠松楼のラーメン。
実は最近、糖質オフ生活をしています。

昨日で4キロ痩せたので、少しご褒美(^_^)
一カ月ぶりのラーメンは五臓六腑に染み渡りました~(*´∀`*)ノ

そして今日のメイン。

まずは神戸新聞杯はレイデオロが圧巻の強さ!!

レイデオロ、この後は菊花賞へは向かわず、
ジャパンカップの予定と報道されています。

グリーンチャンネルの「炎の10番勝負」、
ジャパンカップはレイデオロを指名させて頂いていて、
そのジャパンカップが楽しみになるような勝ち方でしたよね。
ルメール騎手もレース後に、
「今日は楽に勝てました」と話していたように今後、どれだけ勝つのか。
期待が高まります。


そして、オールカマーは

ルージュバックが内から抜け出して勝利!

やはりルージュバックは、
いわゆる非根幹距離が強いですね(^_^)
そして、休み明けに結果を出す!




今日の私は
馬券が冴えていました✨



神戸新聞杯はギリギリプラスですが、
オールカマーは完璧(*´∀`*)ノ

特に、
オールカマーのステファノス一頭軸の相手3頭のマルチ3連単の的中が凄く嬉しかったです!

ステファノスは今まで叩き良化型でしたが、
パドック中継の競馬ブックの松本憲二さんの
「今回のステファノスは2週連続、芝コースで意欲的な調教を消化して、今回は力を出せる状態」とのパドック診断が後押しになり、
軸に出来ました!

松本さん、ありがとうございます!


やはり、3連単が当たるとテンションが上がりますな⤴️⤴️⤴️


今夜は焼き肉を食べに行こうかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チコちゃんには大好物のホタテを買って帰ってあげよう(^_^)


今日は珍しく?
好調でした~(*´∀`*)ノ


追記



本当に焼き肉いったった^_^;




コジトモ