今日は、JRAの馬券場外発売所にウインズ、という愛称がついて、今年で30年になったことを記念してのウインズデー!

全国各地のウインズで様々なイベントが行われました。

私も今日はウインズ後楽園でイベント司会!


ゲストに、

東京中日スポーツの田沼亨さん
サンケイスポーツの板津雄志さん
キャプテン渡辺さん

をお迎えして、
北九州記念と札幌記念のレース展望をお聞きしました!

ウインズ後楽園にお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました!




皆さん、
結果はご存じだと思いますが、


北九州記念も札幌記念も、


ま~

よう、荒れましたわ^_^;

北九州記念は
1着9番ダイアナヘイロー(3番人気)
2着12番ナリタスターワン(14番人気)
3着18番ラインスピリット(15番人気)


札幌記念
1着1番サクラアンプルール(6番人気)
2着2番ナリタハリケーン(12番人気)
3着3番ヤマカツエース(1番人気)


ね。

もう、容赦ない感じです😅


ゲスト3人の結果は







北九州記念も札幌記念も
皆さん、的中ならず。。。


ということで。




キャプテン…





キャプテン……

皆、浮かない顔(っ´ω`c)

しかし、

しかしですね。


今日、メインの他にオススメ頂いたレースは、

なんと。



6戦3勝!!!



田沼さんは300倍の3連単も当ててるし。

キャプテンは2戦2勝で、
小倉9レースは4-9の1点勝負で的中!!
さらに、さらに!



新潟最終のソレイユフルールの単勝をバッチリとって、今日は大幅プラス収支なのに。

新潟最終の3連単ははずしてしまい、





「新潟最終、3連単の80万もとれたな~」
浮かない表情で、夜のライブのお仕事へと向かっていきましたよ。


でも、その気持ち、
すっごくわかります。


今日の私の馬券は。




お!
北九州記念は単勝複勝バッチリ!


しかし。



3連複はハズレ~


札幌記念は、


ヤマカツエースからで勝ったサクラアンプルールはあるけど、ナリタハリケーンがない…


悔やまれるのは北九州記念ですね。


ダイアナヘイローはこの3連勝の内容がいいし、
このレースは前走、準オープン組勝利組の成績が良いので、
私の中で、ダイアナヘイローはけっこう自信があったんです。

相手は難しいとわかってるんだから、

ここは総流しだったなあ。

馬連で万馬券よ。



今日は一応、プラスで終わっているんですけど、

なんでしょうね。

この敗北感は^_^;


キャプテンもそうでしたけど。

競馬をしていると、

「あの馬券とれたよなあ」
の繰り返しなんでしょうね^_^;




馬券の修行道は続きます…




コジトモ