昨日の夜は、


ラジオ日経「中央競馬実況中継」チームの福島開催打ち上げに参加しました。

ディレクター、音声さん、アナウンサーが揃っての記念撮影(^_-)




実況について激論を交わす山本直也アナ、小塚アナ、大関アナ。





突然、顔を隠す小塚アナ(意味不明)・笑



そしてこちらは



ラジオ日経の入社同期という山本アナと木和田アナ。

揃いそうで、この二人が一緒の現場になることはなかなかないので、珍しいツーショット!

フリーランスの私からすると、「同期」がいるって凄く羨ましいです。








福島名物・円盤ギョウザも食べたし(*´∀`*)ノ




日曜日の競馬場ランチは
福島競馬場名物「肉の上杉」の牛めし(1200円)。


ちなみに昨日のランチは、



「肉の上杉」の焼肉丼(750円)




牛めしの方はすき焼き風の味付けで、焼肉丼は焼肉のタレで味付けしてあります。


どちらも、オススメですよ(^_-)






そして、福島競馬場でお会いした競馬界のマドンナ・鈴木淑子さん!


いつも素敵なお洋服を着てらっしゃる淑子さん。
今日はまた一段とステキなワンピース✨

お馴染みの帽子も夏スタイル!


福島競馬場の廊下がパッと華やかになりましたよ✨✨✨


さて、今日の私はラジオ日経の競馬中継で終日、パドック進行を担当。


今日は昨日ほど荒れてはなかったものの、
函館や中京の馬券も色々買っていたら、
結局はうーん、という結果に。。


中京記念も馬場傾向から、前残りかな?と思ってウインガニオンは買っていたものの、
組み合わせを間違えて、的中ならず(;・д・)


函館2歳ステークスも
全然見当違いの予想となってしまいました。。




今週は、
というか今週も?
馬券はイマイチでしたわ(・_・;)


帰りの新幹線の中で、反省します^_^;


家に帰ったら、
チコちゃんとたくさんあそぼう(=^_^=)














チコちゃん。

今回はお土産買えなかったけど、
許してね^_^;


コジトモ