昨日のトラックTVのあとに、新幹線に飛び乗り、


やってきたのは。









福島競馬場!

来るのは1年ぶりです。





前半は、
ラジオ日経「中央競馬実況中継」の土曜日の進行を担当させて頂きました。


今年の前半はグリーンチャンネルの方で中継のキャスターを担当していたので、
ラジオ日経の土曜日の中継は約7ヶ月ぶりでした^_^;。



久しぶりのため、最初は探り探りでしたが^_^;、
なんとか前半の進行を終えました。




朝から、準備などでワサワサして、朝ご飯を食べられなかったので、お昼ご飯はしっかりめのものを。


福島競馬場名物、「肉の上杉」の焼肉丼(750円)。

うむ。

やはりボリュームあって、おいしい(*´∀`*)ノ




よし、パワー回復!


ということで、


後半はパドック進行を担当。


途中でアメが降る時間帯もあった福島競馬場ですが、結局、芝もダートも良のままでレースは終了しました。

福島の芝は最終週になって、外からの差しが届くようになってきましたね。


そこに気づいても、
今日は馬券的中はなりませんでした(*´ー`*)


というか今日の福島、荒れてましたよね^_^;。

12レースやって、
1番人気の馬の連対がなかったんですよ!



ふう(;・д・)


気を取り直して。


明日の新聞を読み込みます!


コジトモ