今。

感激と感動で胸がいっぱいです。





帝国劇場でレ・ミゼラブル
見てきました。


レミゼを見るのは、2015年以来、2回目。

最初に見た時に、すっかりこの作品の虜になってしまい、
その後、映画も見たし、この作品関連のDVDなど、色々買ってます^_^;



待ちに待った今夜の公演。


ファンテーヌが歌う「夢やぶれて」

エポニーヌの「オン・マイ・オウン」


そして、何度聞いても圧巻なのは
「民衆の歌」ですね。



「戦う者の歌が聞こえるか」


夜風に吹かれながら、
色々な楽曲が何度もリフレインしています。





今夜のキャストです。

皆さん、本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!




エポニーヌ役の唯月ふうかさんは初めてみさせて頂きました。
とても透明感のある歌声がステキでした✨

あと、前回見た時にアンジョラスを演じていた上山竜治さんも凄くカッコよくて、すぐにブログの読者登録をしたほどですが(^_-)、


今回のアンジョラス役の上原理生さんも声に奥行きがあって、存在感が凄かったです。
ブログ、探してみようかな?



レ・ミゼラブル。
日本初演から今年で30周年だそうです。



今回は前回見た時とまた、違った感動がありました。


心に残る言葉も前回とは違うから、人生って不思議です。




心が洗われました。

生きる勇気、

そして、改めて毎日を大切に生きたいと、
そう感じました。




今夜は良い夢が見られそうです。



って。

もうまた、見たくなってます^_^;

地方公演、行ってしまおうか!?




コジトモ