明日、川崎競馬場ではダートグレード競走のスパーキングレディカップが行われますね。
 
牝馬同士の闘いということで。
 
 
 

ROSITAバルがオープン!!
 
私は18時15分からの第二部に出演させて頂きますよ。
 
 
今回は
第一部が栗林さみさん、秋田奈津子さんのグリーンチャンネルキャスターチーム。
 
そして、第二部は稲葉弥生さんと私のラジオ日経「中央競馬実況中継」アシスタントチーム!!
 
実は、
稲葉弥生さんは私が所属するブレスユーの後輩でもあるんです!
 
彼女が競馬中継のオーディションに受かった時には先輩風を吹かせて(笑)、
色々とアドバイスをさせて頂いてきた事もあって、今回こうして一緒にお仕事が出来るのは嬉しいですね(^_-)-☆
 
また稲葉さんは今、「マリー稲葉」という名前でベイFMのショッピングキャスターとしても活躍しています。


中央競馬実況中継リスナーの皆さんはもちろん、ベイFMリスナーの皆さんも是非、「生・稲葉ちゃん」に会いにきてください!!


明日も暑そうだから、ビールが美味しいはずです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 
 
さて、今日は美浦トレセン取材でした。





トレセンの厩舎エリア内で山本直アナウンサーと、タートピッ関東リポーターの磯道はるかさんに遭遇!

はるかちゃんは画面で見るのと変わらない、とても可愛い方でした(^_-)

山本アナウンサーの女子のようなポージングが気になる~(笑)











暑い日が続いていますので、
皆様、お身体御自愛下さいね。

コジトモ