全レース中継のお仕事も終わって、
本格的な夏競馬が始まったこともあり、


今日は自宅でグリーンチャンネルを見ながら、馬券を買って楽しみました。


CBC賞は、






5才馬&前走からの距離短縮のシャイニングレイの単複!!


途中で2年の休養がありながら、
今度は1200㍍の重賞を勝つのですから、

牧場や厩舎の懸命な立て直しには本当に頭が下がりますね。

北村友一騎手は函館スプリントに続いての勝利。
おめでとうございます!


ラジオ日経賞は、
ちょっと穴を狙っておりました。


それは、



9番人気のロードリベラル!
実は単勝も持ってました^_^;
(直線、熱かった…)


あとは、














馬連、3連復は的中ならず。。





外枠が嫌で買い目に入れていなかったセダブリランテスが
パドックでとてもよく見えて、急遽とワイドを買い足したら、こちらは当たりました(*´ー`*)



石川騎手、
重賞初勝利ですね!
嬉しいだろうなあ。

本当におめでとうございます!


これでラジオ日経賞は、
昨年のゼーヴィント、今年のセダブリランテスに続いてシルク・レースホースさんの馬が勝利!

ともに母父はブライアンズタイムなんですよね。

レース前に気づいていたんですけど、
やはり外枠が気になってしまい。。。



あ、タラレバがくどいですね(苦笑)。



夏競馬は結構難解なハンデ戦も増えるから、
やっぱり馬券は単複がいいのかなあ。


自分で言うのもなんですが、
たぶん単複だけの回収率にすると、私はまあまあ良いはずです!キリ(*ゝω・*)ノ


でも、どうしても
馬連や3連系の馬券も買いたくなるのよね。


この夏は、心を鬼にして、
単複道を貫いてみようかな^_^;

(たぶん無理)。


とにもかくにも、

夏競馬を楽しんでます!




チコちゃんは暑いから、
アンヨをペターッと伸ばして涼をとっていますよ。


明日から、とても暑くなるようです。

皆様もお身体、御自愛下さいね。


コジトモ