今週は、ある原稿作業に取り込んでまして。
 
 
なかなかブログの更新が出来ずにいました。
 
 
さて。
 
先週日曜日は
 

 
宝塚記念を見に、阪神競馬場へ行ってきました。
 
 
 
ご覧のように、この日は凄い人!!
 
上半期の締めくくりを現地でレースをしっかりと見させて頂きましたよ。


 
 
今回、阪神競馬場へ行った目的。
 
宝塚記念以外にもう一つ、ありました。
 
 
それは、
グリーンチャンネルの「全レース中継」でお世話になった
パドック解説者さんやパドックキャスターの皆さんに、
半年間のお礼をお伝えする事。
 
私は土曜日のパドックのクロストークで関西を担当。


特に、
優馬の中邑さんと、
日刊ゲンダイの勝羽さんにお世話になる回数が多く、
ほぼ隔週で解説をいただくこともありました。
 
 
クロストークでは事前打合せなく
色々な質問を突然投げかけてしまうので、私の質問でお二人をドキドキさせてしまったり、困らせてしまった事もあったと思うんです。
 
ですから、お二人には何としてもお礼をお伝えしたかったんですね。
 
 
 
 
 
 
優馬の中邑茂さん
 
実際にお会いしたのは今回が初めて(^-^;
 
最初に阪神の記者席で姿をお見かけした時、
一瞬、声をかけるのをスルーしてしまうほど、なんだか印象がちがくて(*^-^*)
 
というのも、画面を通してお話する以上に、とても柔和な感じの方でした。


 
 
 
 
 
 
 
こちらは、日刊ゲンダイの勝羽太郎さん。
 
勝羽さんとも実際にお会いするのは初めて。
 
 
勝羽さんに対するクロストーク時の印象も、実は少し怖い?というか、
サバサバした印象の方なのかなと思っていたんです。
 
でも、
 
 
 
 
 
全然違いました(笑)
(勝羽さん、ノリノリでカラオケ中の図)

手前は夕刊フジの水谷さん

勝羽さん、
凄くお茶目でノリの良い方でした!(笑)

さすが、ゲンダイさん!!




もっと、早く分かってたらなあ(*´ー`*)
クロストークに活かせたかも!?

なんてね^_^;


 
 
 
 
 
 
 
パドックキャスターでお馴染み、山本愛子ちゃん。
 
いつも、楽しい馬券の負けっぷりトークをありがとう(^_-)-☆
 

これから、競馬場でも会えると思うので、今後ともよろしくね。


 
 
 
 
 
同じくパドックキャスターの矢作麗ちゃん

麗ちゃんは相変わらず本当に可愛らしい~♡


 
優馬の田崎さんスポーツニッポンの岡崎さん
 
 
 
3次会?のカラオケから参加の
日曜日のパドックキャスター、組長こと(笑)藤原美佳さん!
 
美佳さんに会うのは久しぶりで嬉しかったなあ。
 
サッカーの中継帰りに合流してくれました。
 
 
 
 
 
いやあ。
 
パドックディレクターも交えて、
皆さんと中継の思い出話に花を咲かせて。
 
反省点も素直に語り合って。
 
 
 
食べて、飲んで、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで!?
 
 
とにかく、
凄く楽しい大阪滞在でした。
 
 
私の半年間の全レース中継は、
 
このお礼の旅をもって、完全に打ち上げです。


 半年間、お世話になった皆様、
改めて本当にありがとうございました。


 
 
 
 
 
パドック中継打ち上げの飲み会の席で、
なぜか、「トラックマンTVメンバー」勢ぞろいの図!(笑)
 
 
西の重鎮、競馬ブックの米満さん
優馬の田崎さん、
馬三郎の竹村さん
 (後ろの二人、顔が濃すぎです・笑)


明日金曜日からは、いつも通り、
この「トラックマンTV」でお世話になります。
 
ゲスト解説者の皆さんから、少しでも予想に役立つヒントを引き出せるように、
 
私も精一杯、頑張って行きますので、
 
これからもどうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
コジトモ