昨日のトラックマンTVは

ダービースペシャルでした!





特別ゲストに俳優の宮川一朗太さん
デンジャラスの安田和博さんをお迎えし、

トラックマンTVチームからは、
競馬エイトの片桐さん
デイリースポーツの井上さん


ダービーをたっぷり語って頂きました!


宮川さんの「ダービーデータ理論」や、
安田さんの「ダービー血統理論」


私も「なるほど~」と何度も頷いていまいましたよ。


宮川さんのダービーデータ理論を少しだけご紹介すると、

「重賞未勝利馬はダービーを連対できない」
これ、1996年のダービー以来、過去の20年間は一頭の例外もないんです!!


そういうば、
ダービー週は「ダービー馬連」で、すべてのレースの馬連の払戻金に5パーセント上乗せになるので、
ダービーは馬連も買おうかな!?





さて。
今日はこのあと、グリーンチャンネル、全レース中継!



そして、明日のダービーは



ウインズ後楽園で見届けます!


さらに。

競馬道オンラインさんで、
先週の馬場回顧と今週のダービーの馬場がどうなりそうかを書かせて頂きました。


アドレスはこちらhttp://www.keibado.ne.jp/sp2016/



ダービーウィークということで、
気持ちがワッサワッサ!
アゲアゲです✨


皆さん!


競馬の祭典、日本ダービーですよ!

2014年に生まれたサラブレッド7015頭の中から頂点に立つのはどの馬でしょうか?

ダービーウィーク、

一緒に盛り上がりましょう!


コジトモ