早いもので、

今週末は競馬の祭典、日本ダービーですね(*´▽`*)

 

今週1週間は

ダービー馬を見つける日々です(^_-)-☆

 

皐月賞組を評価するのか?

 

それとも、驚異の勝ち方で制した青葉賞馬から行くのか!?


それとも、それ以外の別路線!?


迷うなあ^_^;

 

はい。

 

私もこの1週間、

改めて勉強し直して、さんざん悩みたいと思います。

 

このダービー馬を探す作業は競馬ファンにとっての醍醐味でもありますよね。

 

そして、今年のダービーデーは

 

 

 
ウインズ後楽園で見届けます!!
 
ゲストは
タレントの山田雅人さん
東京中日スポーツの田沼亨さん
 
 
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.jra.go.jp/news/201704/042401.html

 

また、山田さんの「ダービー架空実況」が聞けるかな!?

昨年の有馬記念の時もウインズ後楽園で、有馬記念の架空実況をして下さったのですが、実況に時事ネタも入れて下さって、凄く盛り上がりましたよ!一聞の価値、大ありです!!

 

それから、田沼さんとはこの前、電話でお話する機会があったのですが、春のG1シリーズは調子が良いそうです!

ダービーもビシと当てて頂きたいですね。

 

ちなみに、

ウインズ後楽園でのイベントは安田記念の日も出演させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

コジトモ