こちらは昨日のトラックマンTVの放送直後の一コマ。
 
 

 

競馬ブックの石井さん!

 

今日、新潟で勝負した、自信の勝負レースが見事的中でしたね!

 

「本命馬は外に出せればまず勝てます」と

強気だった石井さん。

 

レースぶりは、

 

本当、その通りでしたわ!!



プロの見立て。素晴らしいです!

 

来週、番組でご紹介する勝者の言葉が楽しみです~(*´▽`*)

 

 

そして明日は東京競馬場で

古馬牝馬によるヴィクトリアマイル。

 

G1の週は、競馬道オンラインさんで、G1の馬場がどうなりそうかを書かせて頂いております。

 

ヴィクトリアマイルの馬場に関してはこちら。

http://www.keibado.ne.jp/sp2016/

 

 

雨上がりの東京の芝は、ある傾向がありますので、

よかったら読んで下さいね。

 

そうそう。

 

古馬牝馬によるG1ということで、

 

今日のグリーンチャンネル

「勝ち馬リサーチャー」を見ていたら、

 

司会の栗林さみさんが

「明日は古馬牝馬のG1レース、ヴィクトリアマイル。

グリーンチャンネルキャスターで古馬牝馬といえば、

KTさんや、ANさん!?」と。

 

私、呼ばれましたね(笑)。

 

 

 

呼ばれたからには、明日はとりたいなあ。

 

 

お姉さん牝馬!?

熟女牝馬!?

 

色々言い方があると思いますが(^-^;

 

女同士の熱い闘い!

 

注目しましょう!

 

コジトモ