今日は関東もなかなか気温が上がらず、
4月に入ったというのに、寒い一日でしたね^_^;

桜の開花もなかなか進まないみたいです。


そんな中、
今日はグリーチャンネルのスタジオが、一足先に春爛漫な雰囲気に包まれました!



なぜかというと!?





グリーチャンネルのイメージキャラクターをされている筧美和子さんが、

最終レース後のスタジオにお越し下さったのです!
(写真掲載の許可を頂きました✨)


今日から、
グリーチャンネルwebの新しいコマーシャルが放送されているんですよ!

もう、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


3パターンあって、
どのコマーシャルも筧さんのふんわりとした可愛らしい魅力満載!

そしてグリーチャンネルwebの使いやすさや便利さも分かり易く紹介されています。


ちなみに小堺さんと二人で
筧さんに明日の大阪杯の予想を伺ったら、
本命は昨年の年度代表馬でした!!
(わかりますよね?!)


馬連で買いたいとお話しされていましたよ。




明日の大阪杯デーは
「大阪杯デー馬連」で、馬連だと売上相当額の5%のが払戻金に上乗せされますから、大阪杯は馬連がお得ですね、
など話しも弾んで、とても盛り上がりました!(^_^)



筧美和子さん✨
本当にありがとうございました!



さて、明日の大阪杯。

日曜日は晴れ予報なので、馬場もかわいていきそうですからね。

私もこれから本格的に予想しますよ~(^_^)




コジトモ