この三日間開催は

土曜日➡グリーンチャンネル全レース中継
日曜日➡珍しくお休み
月曜日➡ラジオ日経中央競馬実況中継


ということで、本日は



中山競馬場でした!


今日のフラワーカップにはディープインパクト産駒にしては珍しい大型牝馬のファンディーナが登場!


パドックに登場したファンディーナは、
最初少しチャカついていたものの、
周回を重ねると落ち着いてきて、ゆったりとした歩きに。


噂通りの好馬体は素人目にもわかりました。




そして。

レースぶりも破格の強さっ!
スピード溢れる走りで2番手追走から、楽々と抜け出して、重賞初制覇!!

強かったですね(*´∀`*)ノ




私の馬券は、
ファンディーナの強さを認めつつ、


でも、少しは夢見たいじゃないですか。


そこで。






デアレガーロとの二頭軸流しで、内枠の人気薄をからめてみました。



うーん(*´ー`*)


デアレガーロが来なかったし、第一、
2着のシーズララバイを買ってにゃいという(・_・;)


まあでも。

今日はファンディーナの強さを拝めただけで、なんかよかった?と思うのは私だけ?

ファンディーナ。
中山を克服したことで、
皐月賞に向かったら面白いんじゃないかしら!?


次走については報道を待ちましょう。




実は今日のウイン5。



ウイン4まで当たっていて、


フラワーカップは





12番のファンディーナだけ買って迎えていたんです。



こんなに、緊張しないでウイン5の最後のレースを見たのは初めてです^_^;

それも実は、
昨日のウイン5が10番人気のナンチンノンも当てたのに、最後がサトノしかなくて、ウイン4だったのですよ!

だから昨日と今日の5つめのレースを迎える温度差といったら。。



それくらい余裕の勝利だったファンディーナ!











かたーい(*^_^*)


20912票の的中があった今日のウイン5。

的中です(*´ー`*)
(それもラジオ日経チームのグループ買い。でも一応はプラス)


三日間開催。

個人的な馬券はマイナスでしたが。


この三日間。


サトノダイヤモンドの強さに痺れて。

ファンディーナの逞しさに驚かされて。




ええ。


なんだかとても良い三日間開催だったと思います。











馬券は全然儲かってないけど。

チコちゃんにホタテを買って帰ってあげよう✨



コジトモ