気がついたら、今日で2月は終わりなのですね。
 
 
今朝は朝早くから美浦へ取材に行っていて、
取材対象者の騎手と「明日から3月。早いねえ」なんて話をしていました。
 
どなたに取材したのかは、また別のブログに書かせて頂きますね✨✨
 
その前に告知です。
 
明日、エンプレス杯が行われる川崎競馬場で
 
 


また、ロジータバルのお手伝い&エンプレス杯の予想トークをさせて頂きます!
 
私は後半を担当。
コンビを組ませて頂くのは、地方競馬中継でもお馴染みの田中歩さん。
 
お父様の田中剛調教師が管理するロゴタイプは先週日曜の中山記念で3着。
息の長い活躍をしています。
明日はロゴタイプのお話も聞けるかな!?
楽しみです。


そして私からは、最近取材した川崎のダートの傾向の変化についてもお話しさせて頂きます!


 
平日の午後ですが、お時間のある方は是非とも川崎競馬場へお越しくださいね。
 
今年も早いもので、2ヵ月間が経過してしまいました。
 
グリーンチャンネルの全レース中継の代役も始まっており、
雪で代替競馬もありましたし、本当にバタバタとあっという間に過ぎ去った2ヵ月間でした(^-^;
 
有難い事に本当に忙しくお仕事をさせて頂いております。
 
最近、コピーロボット(若い方は知らないかな!?)がほしいなと何度、思ったことか!
 
でも現実的に、そんな便利なものはないのでね( ^^) _U~~
 
一つ、一つ。
目の前のお仕事に集中して、体調管理もしっかし行って、たまには息抜きしてね(ここ凄く大事。余談ですが、最近、‘休息をとることも仕事の一つだな’と感じています)
 
明日から3月。
気持ちも新たに頑張ります。

明日の川崎の詳細はこちらもご覧下さい。
 
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201614.html#6


コジトモ