知り合いのカメラマンさんが

先日のNARグランプリでのインタビュー中の写真を撮っていてくれました✨


それも。






特別賞を受賞した武豊騎手との写真!!


サイズ感もまるでツーショット✨✨

豊騎手と舞台上で、



それもこんな笑顔で写真におさまる事が出来て。



なんと、有難いことでしょう!


それも、武豊騎手のスマートなこと!✨✨✨


たぶんこのときは、
「アウォーディーには次、どこで会えますか?」と聞いて、

武騎手が、
「おそらく、ドバイでアウォーディーだと思います」

と答えて下さって、笑ったところだと思います(笑)。









1月は凄く忙しくお仕事していたので、
この写真はご褒美なのかなって。


お仕事に感謝ですね。


これで、今月も頑張れます!


この写真。

宝物にします。


家宝にします。


Sカメラマン✨

本当にありがとうございました!


さて、今週は

木曜日にNARグランプリ
金曜日にグリーンチャンネルトラックマンTV


そして今日、グリーンチャンネル全レース中継がいま、終わったところ。




明日は東京競馬場でラジオ日経の競馬中継です。


ホッと、飲めるのは明日の夜ですね。

明日は久しぶりに飲みたいなー^_^;





これから、豊騎手との写真をみて元気をもらって(*´∀`*)ノ、

明日の新聞を読み込みます!



コジトモ